協力隊まつり2019

2019年4月20日、21日 10:00~17:00
JICA地球ひろば (JICA市ヶ谷ビル)
来場者数: 約2,400人

はい、毎年恒例になってきました!
協力隊まつりに、ルワンダOV会として出展!
4回目の出展で、当会としては10回目のイベントとなりました。
多くの方々にご来訪頂き、ありがとうございました!
当ブースも大盛況。Murakoze cyane!

聖徳学園の高校生によるルワンダスタディーツアー報告会も開催されました。
下のほうに写真あります。

来年もまた、よろしくお願いします!!

 

 

↓ またまたまたまたw、聖徳学園IEVの皆さんにもお手伝い頂きました。

↓ キガリで調達したアフリカンスタイル。NICE!

 

↓ 2006年頃からブゲセラにいたSMAPの米の栗田さんも来てくれた!感激!! 

↓ 向かいのシリアOB会では衣装の貸し出しもしてたよ。

↓ いつもお世話になってる、ラオスOB会のあべちゃん!

↓ さて、ここから聖徳学園高校の報告会の様子です。

↓ スライドにはキガリで撮った写真。私も写ってますよ。
   キガリで会えたのは感動的でした!

 

BACK

HOME 

inserted by FC2 system